2021-11-17

 

近所にあった焼肉屋、美味しくて値段も手頃で結構流行ってた。

ある日行ったら店長変わってて店員へのパワハラが酷かった。

客の前で平気で店員怒鳴りつけてて、気持ちがザワついて食事する気分じゃない。

早く食べて帰ろうって言ってたら、最初に出てきたキムチ茶髪が。

唐辛子とほぼ同色の髪の毛が白菜に大量絡みついてて完全に食欲が失せた。

店員に「髪の毛入ってます」と伝えたら、パワハラ店長が出てきて平謝り。

「すぐに替えを出します」

「いやこれ誤って入ったレベルじゃないですよ」

申し訳ありません、お代は結構です」

「もういいです帰ります

割引き券渡されたけどすぐ捨てた。

あれ絶対辞めた店員嫌がらせだよね、怖いからもう行くのやめようって言ってたら、

半月後に店無くなってた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん