2021-11-16

anond:20211116100901

でもアニメ会社顧客として正当に抗議メール送った人間誹謗中傷しまくって自殺まで追い込んだよね?

正当な手段とった人間関係ない他人まで巻き添えにリンチした上で自殺してない騙りまでやって、名前を模したアンチフェミが現役でフェミ釣り垢までやってるのになんで穏当に話し合いをしないんだ!って我が身を省みなさすぎじゃない?

  • 誰のことだかしらんけど、ちょうどリベフェミの人がいい説明をしていたよ 「担当者が自主的に自殺に動いただけ」

    • 企画の担当者と一般顧客を周りがリンチすることの違いを同じだと思っている民度、知能

      • 担当者は集団リンチされても仕方がない存在だもんね

      • どちらも一人の人間として尊重して精神的に追い詰めないようにしようで終わる話と思うがどこに区別する要素が?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん