2021-11-16

アスペ恋愛増田を読んで、そういや突然好きって言ってるな〜と自分を振り返ってみる

どんな時に好き、と言っているか

・くっつきたい時の意思表示として

人肌恋しく突然くっつきたくなることは人間誰しもあるだろう、そういう時に「抱きついていいですか」とは言わず「好き」と言っている気がする。無意識

過去を回想などしていて、相手の良さを再認識した時

これは状況通り

最中あるいは事後に労いとして

気持ちいいとか良かったよと言えるほどに行為によって感じたりはしていないが、相手とそうしていること自体は嬉しい、みたいな時に「好き」と言っている

こう書くとなんかごまかしてるっぽいけど

気持ちいい〜は嘘だし、良かったよも偉そうだしよくわからないし、対して好きは本当なので

以上、好き発言の振り返りおわり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん