2021-11-16

強姦される空想動画で喜びを伴う性的興奮を覚えたり自慰をしたりする女性は少なくはないと俺はかなり強く信じている。

実際に強姦されることを思うと喜びを伴う性的興奮を覚える女性もいるとそこそこ強く信じている。

そういう女性も実際に強姦されたら長い間苦しむことになる場合ほとんどだと思っている。

そういう特徴を公にしたキャラ観光PRに使ったり政府が推奨することに疑問を呈しているのは確かだと思う。

そういうキャラ男性が好むことに嫌悪感を示しているのもあるかもしれない。

現実人間が上のような特徴を公言したらどういう態度を取るのだろうか。

夜に訪れて同意の上で性行為を行うことも夜這いのようだ。

夜這い強姦かそれに近いものだと俺は思っていた。

  • 政府等が関わっているPRに起用されている実在の人物が、 誰もが聞こうと思えば聞ける過去の配信等で、 冗談か本気かはわからないが、屈強な男性に分からされたいとか 言っていた場合...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん