2021-11-16

クソ物件オブザイヤー

毎年の恒例行事だけど、正直年々劣化している

Twitterタグを見ているとそれなりに変な物件建物、変わった間取りやらがでてくるけど、「関係ない話だけど」と前置きして本当に関係ないことを蕩々と話したり、物件というか単なる事件を無理矢理タグに絡めてる事も多い。いまさらものを入れる人もセンスがない。

ようはクスッと笑える物程度の軽い物がなく、イデオロギーの主張の場や宣伝目的になっている。広い意味物件からと言って、底が抜けた巨大迷路を持ち出すのはちょっとズレていると思う

  • いつだって面白いことを始めるのはほんの一握りの人間で、それに乗っかるのは面白くない人間なんだ

    • 問題はそれを多くの人が自覚していないことと、そういう場になってしまうと元々何が面白いのかを理解せず使う人だらけになるんだよな。 SBI銀行の話をはじめた人を見たときはここま...

      • 自覚はしてるだろう 世に出た時点でそういう流れになるのはこの世界の“仕様”で 純度を保ちたいなら発信者側が制限なり審査なりをするもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん