2021-11-13

anond:20211113070152

だよね。

糞尿どころか皮脂さえ許容せず、クローゼットの服は手や腕が触れただけでも再洗濯しないともう一度クローゼットに戻したりはしない。

糞尿と対比するために「皮脂すら」と書いたけど、「触った」、あるいは「触ったものが触れた」というだけで再洗濯する。

もっと言えば、まったく触っていなくても、長期間洗濯していないということが再洗濯したい理由になる。

クローゼットに関して言えば、クローゼット内も「きれいに洗えた」「普通に洗えた」「洗濯はしたけどいまいちの出来」で場所を分けていて、「いまいち」の服は時間があれば再洗濯してる。

で、このくらいは、新たに潔癖症仲間を見つけたときに「当然そうだよねー」くらいで話題にできるレベル感覚

記事への反応 -
  • 許容してるか? してないけどせざるを得ないから仕方なくやってるだけでは

    • だよね。 糞尿どころか皮脂さえ許容せず、クローゼットの服は手や腕が触れただけでも再洗濯しないともう一度クローゼットに戻したりはしない。 糞尿と対比するために「皮脂すら」と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん