2021-11-09

みんなSNSを楽しく使えてるの?

男子家を出ずれば七人の敵あり

なんて昔から言われてるように

互いに性格の合わない知り合いとか

同じ女狙ってる恋敵とか

出世を競う同期とか

大嫌いな上司とか

ゴミ出しとか騒音とかで揉めてるご近所とか

そういう面倒くさい奴とも付き合っていかないといけないし

そいつらにいつ友人経由とかで発見されるか分からない怖さがあって

社会人SNSやるってただのリスクじゃない?

ただ当たり障りのない見てくれのいいツイートだけする

自分営業みたいのは逆にストレスだし。

  • 法人か芸能人以外SNSなんてやっちゃダメ

  • なぜか分譲住宅の一つが賃貸な家を借りて住んでるけど、すげー快適っすよ。 回りは家を買っちゃった人達で離れられないからトラブル起こさない様に気を使ってニコニコしてるけど こ...

    • いつからこいつはSNSを家だとおもいこんでいたのか

      • え、人付き合いの話じゃないの?

        • 賃貸住宅のもめごとは大家さんなり管理人と相談してね あとそれは人付き合いじゃなくて近所づきあいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん