2021-11-08

限定給付金よりもベーシックインカム

限定的給付金なんて貰えない人たちが出るような欠陥支援やめるべき

命をせん別してるのと同じだぞ

子供がいない世帯死ねってか?

統計的子供がたくさんいる家庭は所得が多いって出てる

から子供給付金を出すってのはつまり金持ち優遇政策イコールなんだよ

これを支持するやつは二度と再配分とかリベラルとか名乗るなよ

金持ち優遇差別主義者が

  • 俺も望むけどそうすると10円になるんだろうな

    • 10万円毎月配るなら金持ちにガツンと増税することになるだけ 10円とか意味ない給付はあり得ない

  • 目先の10万円のためにベーシックインカムを取るというのか

    • どういうこと? ベーシックインカムなら命の選別しなくてすむじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん