2021-11-07

下方婚増田のゴールってなんだろう。

高収入女はただでさえ忙しい。その上に自分給料を維持したいし、せねばならないという前提がある。

いくら叫んでもそんな女が自分のところにに降りてきて、ガキみたいに養ってくれるが自分は偉そうにできるなんて事態はどうみてもないだろ。

法律公権力であてがえるとでも?1億歩ほど譲って、3,4人貧乏男性の中から見繕ってその中から選ばれるという事態でもあり得なさそうだけどもしあったとしよう。

その中で、3,4人の中からでも選ばれるとでも思われるの?

高収入女はただでさえ少ないのだから高収入女と、養われるに値する貧乏男性マッチングするってそういうことだぞ。

そのうえで、高収入女が結婚しないということを叫んで、高収入女と自分結婚できるという幻想毎日毎日時間を潰していくと。

  • 選択肢は男女平等をやめるか女が下方婚するかしかないと思うけど

    • 男女平等に養われる側はとことん相手のぞみ通りに自分を変えないと拾ってもらえませんよ。 女もブスでデブのメンヘラで男を捕まえる技量もない女は誰にも拾ってもらえてません。

      • 個人の話にすり替えても、事実は変わらないけど。

        • 男女平等に養われる側はとことん相手のぞみ通りに自分を変えないと拾ってもらえませんよ。 女もブスでデブのメンヘラで男を捕まえる技量もない女は誰にも拾ってもらえてません。 男...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん