2021-11-04

anond:20211103133142

とっくの昔に否定されてる論理で今更転売ヤー叩き叩きかよ。ため息しか出ねえ。

ただ批判の論が提示されただけで「とっくの昔に否定された」。

それを言うなら、どう否定されたのかを自分言葉で示し、論破再現させなきゃ意味がない。

ため息しか出ねぇ… そんな感想をぶつけるのも、攻撃だろ。

はてなブックマークを見てみろ。今日今日とてあなたたちは、集団リンチに明け暮れている。

記事への反応 -
  • とっくの昔に否定されてる論理で今更転売ヤー叩き叩きかよ。ため息しか出ねえ。

    • とっくの昔に否定されてる論理で今更転売ヤー叩き叩きかよ。ため息しか出ねえ。 ただ批判の論が提示されただけで「とっくの昔に否定された」。 それを言うなら、どう否定されたの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん