2021-11-03

右足だけでペダルは漕げない

ての分かってない人が多すぎて可哀想になる。


昔の話だけど、IntelAMDCPUについて淫厨とアムド厨の戦いがあった。

俺はアムド厨の方だったんだけど、もしAMDが無ければIntelいくらでもCPU高く値付けできる。

まりAMDのおかげで淫厨もCPU比較的安く買えるという利益を得てるわけだ。

なのに淫厨はアムド厨を散々馬鹿にして絶滅しろくらいの勢いだった。



同じこと政治でも言えるんだよね。

自民党を右足だとすれば、左足でも同じくらいの力で漕げる時が一番前に進む力が強くなる。

それなのに左足は死ねと言ってるのが今の日本




まり、本当はもっと早く走る手段があるのに、よりゆっくり進もうねというのが今の日本全体としての意思なわけだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん