2021-10-29

anond:20211029084019

相手病気の時に誘ってるようなもんだから

基本的にはしんどいと思わせる行為相手にさせちゃダメなのでは…

デートなら映画とかプラネタリウム食事お茶まったり

とか、基本歩かなくて終わるデートにしてあげてほしい

記事への反応 -
  • わたしに重大なミスがあれば教えてください。 またこのような場合どう声をかければ正解??

    • 相手が病気の時に誘ってるようなもんだから 基本的にはしんどいと思わせる行為を相手にさせちゃダメなのでは… デートなら映画とかプラネタリウム→食事やお茶でまったり とか、基...

      • 病気と同等だったら病院行くか家で寝てろよ

        • でも、落葉の季節に病院のベッド上で「あの最後の葉が散ると私も・・・」とふさぎ込むより、 クルマで連れ出してほしいですよね。

    • 生まれたことが重大なミスです

      • そうですね。何億もの精子仲間に「お前が行くんだ!」と背を押されて出て行ったのが過ちの始まりかもしれません。

    • 男は黙ってケチャップまんこクンニしとけ

    • この文章「生理を軽くする手伝いするよ」に最初見えるな よくよく考えれば「生理で大変なので、雑多な作業はこちらで引き受けるから休んでてよ」の意なんだろうと想像はつくが あと...

      • 「生理で大変なので、雑多な作業はこちらで引き受けるから休んでてよ」 休暇の取得を勧めているように受け取られませんか?(お前は戦力にならないから休んでろ、的な。)

    • 誤記かな。 anond:20211029084019

    • 女「やだー、部長、大丈夫ですよー!ご心配ありがとうございます!」 anond:20211029084019

    • マジレスすると、「生理」って言葉を言ってほしくないと思う 「つらいよね」だけでいい 手伝うとかも、何を手伝うのか分からない 歩くのもつらいけど、歩くの手伝ってくれるとかじ...

    • 「生理辛いよね」の部分がなんであっても怒られるような気がする 「今日は寒いね。何か手伝おうか?」 「電車遅れてるね。何か手伝おうか?」 「カラス鳴いてるね。何か手伝おうか...

      • 「カラス鳴いてるね。何か手伝おうか?」に対しては、怒らないわけにいかない

      • 「カラス鳴いてるね。何か手伝おうか?」これにします!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん