2021-10-29

anond:20211028164044

婚約者の件、分かるわ。

うちの叔父も似たようなタイプでどっかのシングルマザーに貢いでそのシングルマザー拒否られたら「詐欺だ!」って言い出して警察弁護士に行っても門前払いで泣きながら「女は悪だ」って言ってたわ。

幸い小室家の元婚約者みたいにアグレッシブじゃなかったからそれ以外で騒ぐことなかったけど。

叔父、外の人間には無駄に奢ったり高価なプレゼントしていたけど家族には金は入れないモラハラするで嫁に逃げられているんだよね

  • まあシングルマザーがそういうことするってイメージは誰でも持ってるんだよな

    • 小室母は贈与って言うくらいだから贈与税払ってるんやろ?そしたら贈与確定でなんの問題もない。払ってないなら結婚前提でのプレゼントになるので返すのが当たり前とちゃうの? こ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん