2021-10-25

anond:20211025162557

エアコンの話も致命的だが、テスラだろうがなんだろうが速度出すと一気に電費が落ちるのも致命的。

120km/h規制新東名でも、Tesla Sでも120km/h出していくと航続距離持たないから80km/hくらいでチンタラ走るのダサい

エコランやって楽しいうちは良いけど、ロータリーエンジンでリッター3kmとかしか走らない燃費最悪な車じゃねーんだから、120km/hで走りつづけても大丈夫な性能ならないと無理だろ。

ドイツ人なんか、平地住んでて通勤で100km、200km当たり前だからアウトバーンで飛ばせないEVとかゴミ

EVは速度出すのが苦手なのに、目眩ましでポルシェ並みの加速性能持たせるとか無駄だし。

  • 都市間移動は電車 都市内移動はEV(原チャリくらいのスピードのやつ) がEVの運用としては一番効率的だと思う

    • マスクでさえまともにできないドイツ人含めた欧州の連中が、長距離の通勤電車とか許容するはずねーだろ。

      • ドイツ人は雇用がめっちゃ消えるから国民がまずEV化にNOと言いそう

        • その点豊田民は契約社員だからNOと言えず、 TOYOTAごとテスラに飲み込まれる運命ですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん