2021-10-23

うんちを流さな人間

トイレに入っていった時、うんちが残ってる時ありますよね。大抵の場合は流し忘れだと思うんですけど、偶にわざと流さない人がいるんですよ。

私は初めて残りうんちに遭遇した時、凄まじい不快感を覚えました。しかし勝ったのは高揚感でした。もし僕がこれから人生で用を足した後に流さないことを徹底すれば、一体何人もの人がこの不快感を抱くのかと。それから僕は、公衆便所を使う際は1度もうんちを流していません。

用を足した後はそそくさとトイレから離れているので実際のところはわかりませんが、かなりの人が私のうんちを見て悲しみに暮れているのではないのかなと思います。ちなみに私が最も期待しているのは、流されていないうんちを見てヤケになり、自分もうんちを流さない「ウンチーズ・コンボ」です。

  • うんちを流さずに喜ぶのはは 動物のやってるマーキングと同じで それをやる奴さは人間未満のカスだということで人権を剥奪してもよいことにすべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん