2021-10-19

デブブサイクの60歳のおっさんです

若くて金がない頃にはメンヘラブサイクにごく稀に付き合っていただける程度で、モテませんでした。

年取ってからブサイクでそれほどモテず、開き直ってゲテモノキャラになって札束で女叩いて気を晴らしています

最近、本当に「愛」を欲していて、いよいよ虚しくなって、ネットストーカーをはじめてしまいました。

僕は人生で一度も、自分から好きになった女性に愛されたことがない。

僕が一番欲しいものは「愛」だ。でもそれは手に入りませんでした。なぜなら気持ちが悪いから。ちゃんちゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん