2021-10-15

「この国に生きる全てのあなたへ」にイチャモンつけてるあなたへ

立憲民主党が出した107つの枝野代表によるメッセージ動画話題になっているが、はてブ文字でよこせという意見がかなりあった。

動画は2分程度なのに、なぜそんなにテキストを求めるのかよく分からないが、具体的な政策が知りたいというのであれば全165ページに渡る政策集が出ているので、それを読みましょう。動画内で自分の気になる部分が触れられてないという不満もある方も、こちらに載っていることもあるかもしれません。



https://cdp-japan.jp/news/20211014_2344

  • 聴覚に障害のある俺は「あなた」には入らないんですね

  • やっぱり在日外国人向けの政策をやりたいんだなーとしか思えなかった

  • 海外にするでる日本人を見捨てないで欲しい

  • 実際には片方をとれば片方が損するって施策が山ほどあるなかで、政治にはその調整や合理的な結論を導く能力が求められているんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん