2021-10-14

共産党共産主義を捨てた

は、まぁいいとしよう。選挙で勝つのに嘘はつきもの有権者は騙すもの。それはいい。

ただ、その口で「自民党の方がよっぽど共産独裁主義!自浄能力もない!立憲共産しかありえない」と言うのはどうなんだろう。

どう考えても代表選すらない立憲共産の方がよっぽど独裁だし、立憲共産なんかちょっと叩けばボロばっかり出る上に自浄能力もない身内かばいばっかりじゃないか

やっぱり野党支持者って馬鹿なのかな?

選挙なんて情弱有権者を騙してその気にさせて、当選さえすれば手のひら返していいものだと思うけど、嘘を付くならせめてばれない嘘をつけばいいのにと思う。

  • 人の脳ミソには存在しない悪魔や魔女を作り出す能力がある 共産党は支持者の脳ミソのなかで自民党を悪魔とすることに成功したんだよ

  • 主語がないから誰が言ったのかわからなかった(小並感)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん