2021-10-10

アイハーブが割引やってたので、これを機会にとサプリをいろいろ買ってみた

とはいえ普段見てないものはいきなり買おうとも思えず

普段から使うサプリ・ただし海外メーカーで容量が多いもの

普段使うジャンルで興味のあったもの

なんかを買った

メンタルに効く系のサプリ、興味はあったのだけど、ガチの人が買うようなものは当然知識もなく手が出せず

まじない程度のものをいくつか

セントジョーンズワートとか、カモミールとか

ハーブティーの効能とかで気持ちが休まるとか書いてあるような、気休め感90%みたいな

でもまあ飲んだらちょっとは何かあるかもしれないと期待しつつ

  • メンタルのサプリは人によっておすすめが違うから難しい。次買う機会あるなら睡眠ケア用にメラトニンがベターかな。安いし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん