2021-10-09

貴方小説は素晴らしい、だから句読点をつけてくれ

私はアマチュアの書き物が好きだ。

二次創作大好物だ。

貴方アイディアは輝いている。目の付け所が周りと一線を画している。

貴方キャラクターは生き生きしている。喜怒哀楽表現がとても上手だ。

からどうか、小説句読点をつけてほしい。

全角スペースは読点の代わりにはならない。

2つつなげろとまで言わない。せめて三点リーダーを読点3つで表現するな。

なぜあえてセリフに『』を使うんだ。

死にたくなるから文末にwや(笑)を入れるな。

頼むから、書き方で自己主張をする癖を直してくれ。

貴方個性文章に十分あらわれているから。

  • また更年期障害か… だまって有り難く読めんのか!! タダノモンニモンクユウノガサイテーナコトヤゾ

  • Downloadして Editorで問題個所を置換してゆけばよいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん