2021-10-09

男女の友情はあるのか?の答え

ある、という人もいれば

ない、という人もいるだろう。

ちなみに私は「ある」派である

但し、一見お互いに友人だと思っているけれど、片方は隙あらば「セックス!」みたいのが

世の中あるあるである。というか、大体これである

では、どうやったら真の男女の友情が培われるか、だが。

これはもうセックスをするしかないのである

え?


と思ったかもしれないが、男女の友情なんてどうせ片方はセックスしたいって思っているのがオチなのだから

セックスしたあとにこそ男女の友情が芽生えるのである

理想としては「お互いに性欲がありセックスしたけれど、お互いに体の相性に納得いかなくて、もうセックスしなくていいや」という、この感情である

この感情さえあれば、男女の友情が成り立つと言えるだろう。なぜなら、もうそ相手とのセックスに興味がないかである


男女の友情はある、とか思っているだけの腑抜けは、一般的には間違いなのだ相手セックスしたいと思っているのが99%。

セックスなしに、男女の友情は無いのである

  • まぁ友情があるかどうかと性欲を抱くかどうかは別の話やからな 友人ともセックスだけなら出来る

  • 俺はセックスしたら、相手が「納得いかない」なんて結論にはなったことがないので、やはり男女の友情はない派だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん