2021-10-06

anond:20211006191426

そりゃ大昔みたいに選択余地がなかったとかなら同情もするけどさ

わざわざ自分で選んだ相手のせいで私こんなに苦しいんですとか言われたって単なる自業自得しか思えんわ

結婚個人自由、だから低スペはパートナーを持つ資格なし、非モテは異性の心がわからないクズ、みたいな言説野放しにしといて

パートナーに恵まれ立場のくせに愚痴垂れたあげく同情まで買おうなんて甘えもはなはだしいんだよ

彼氏叩きにしても夫叩きにしても「じゃあ別れれば?」ってなるのは当たり前

記事への反応 -
  • 何か他人夫婦の軋轢があると 「なんで結婚したの?」が発生するけど傷つける意図以外でこの質問意味なくない? むしろ「なんでお前そんな質問するために生まれたの?」

    • そりゃ大昔みたいに選択の余地がなかったとかなら同情もするけどさ わざわざ自分で選んだ相手のせいで私こんなに苦しいんですとか言われたって単なる自業自得としか思えんわ 結婚は...

      • 苦しいんですとお前に個人的に相談されたことなんてあるか? 羨ましくて殴りかかってるだけじゃないか?

    • むしろ「なんでお前そんな質問するために生まれたの?」 当て擦りとしても日本語としてもヘタクソすぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん