2021-10-06

マッチングアプリ結婚相談所ってどっちがいい?

26歳女

女子大→ほぼ女性男性は既婚者のみの職場

コロナ禍になってからは本当に本当に出会いがない

趣味SNSでの出会いはあるんだけど

やっぱり趣味の仲間は趣味の仲間だから

真剣結婚相手というか生活の共同経営者存在を見つけたいんだけど

マッチングアプリには既婚者がまあまあいると知り怖い(見抜ける自信がない)

結婚相談所ってどういう層が使ってる?

  • 絶対趣味仲間からのがいい

  • 結婚相談所の方が(ちゃんとした書類出しているだけに)身辺は奇麗な人が多いんじゃない? アプリはヤリ目でプロフィール盛っている人と、まじめに本当のこと書いている人が混ざって...

  • 結婚相談所って出会って半年で結婚する場所だからな そこんトコロよろしく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん