2021-09-26

anond:20210926161828

それは自閉症の初期症状と言えなくもないかもね…。

世の中にはそういうことがたくさんある。

普通の子は対人関係の中で学んでいって社会に出るまでに身につけるんだ。

テレビお笑い芸人が押すなよ、押すなよと言っているのに仲間に押されて熱湯風呂に落ちるシーンを見たことは?

ドラマ映画の、嫌い、嫌いと言っている女性が結局相手男性に抱かれているシーンは?

お茶漬け食べますか?と聞かれたお客さんがなぜかすぐ追い出されるシーンは?

ただ、今回はようやく気づけて良かったと思うし、それは進歩だと思う。

意見箱に入れろ入れろと言っているのは、実は意見なんて欲しいわけではない。

  • お前の言いたいことはわかるが社内システムのブラッシュアップには全く適していない 仕事をする上で迷惑だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん