2021-09-25

anond:20210925205709

ぶっちゃけ小学生の時点で、女性グロテスクマンコの構造やら、

生理の時のケチャマンリアル男児にみせておけば、

性犯罪はかなり減ると思うんだよね。

でも現実では、徹底的に男児の目にふれないように隠されていて、

男児妄想を膨らませて、のぞきたい、さわりたい、と悶々とさせるようになっている。

そんなところに、歪んだ性欲を表現したモノが登場したら、そりゃ男児性癖は歪まざるを得ない。

  • レイプ被害を減らすのはわかるけど男が勝手に興奮するだけのエロコンテンツを排除する意味がわからないし、それを説明できてるフェミニストを見たことがない

    • アダルトビデオで間違った性知識を身に着けた童貞が、女の性器を傷つける話しなんていくらでもしてるじゃん。

      • フェミが怒ってるのって公共の場でのエロじゃないの? アダルトビデオに怒ってたの?

        • 話題によるだろ。そんなこともわからないのか

          • えーだってワイの観測範囲では「ゾーニングしてよ」って言ってるフェミばっかりだったもんー アダルトビデオを撲滅させたいの? 性教育をちゃんとしたほうがよくね?

            • ぶっちゃけ、小学生の時点で、女性のグロテスクなマンコの構造やら、 生理の時のケチャマンをリアルに男児にみせておけば、 性犯罪はかなり減ると思うんだよね。 でも現実では、徹...

              • さすがにその教育は非現実的だけど セックスがどういうものなのか(コミュニケーションであること) 妊娠・避妊に関する正しい知識 性犯罪に関する知識 この辺の教育をきちんとする...

    • 女性の性的な部分だけを客体化した萌え絵のキャラを警察や赤十字など公共性の高い機関が使う ↓ 現実で女性を性的に扱うことも問題ないと勘違いする ↓ 性犯罪で刑務所行き ↓ 出所...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん