2021-09-25

[]だめなところをどんどん直すの巻ートイレ天井編ー

トイレ天井結構綺麗にはれたけど

シーリングのとこ切り抜いたので、思っていたより数が必要だったニャ。

そして30㎝だと思っていたのが27㎝だったのでした。そりゃ数いるわね。

あと6枚ほど欲しいニャ(実際は2枚ほどで大丈夫。残りは予備用)

あたらしい照明にしましたLEDだよ。

築年数=照明の年数。

こないだシーリング交換して貰ったので、

照明もあまりに古すぎ、ちょっと怖くて。

(35年以上だもん)、交換しました。

 おしゃれなのにしたい、とか、贅沢心からでは、ありません💦

 長い事使い続けていて、プラスティックシェードボロボロになっていたので、

 外してずっと電球だけで使っていたの。それって裸電球状態ですよ。

 元はあったのよ。プラだけど。

 数年前に💡交換しても点灯しなくなっていたので、

 配線ダメになったかなと思ってたら、

 電気屋さんが直してくれたよ。←有料)

  • もちろん電球は適さ交換してました。流石にLEDにしていたけど いまのって一体型?みたいな💡交換なしのLEDって意味です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん