2021-09-24

anond:20210924043019

おいおいおいおいおい。

自分説明してるのにわからないのか?

文法上で、意味職能を有する最小の言語単位

タイトル固有名詞なんだから途中で区切れない単語なんだぜ?

名詞から主語にもできる。

例えば「僕は日本語ができません」というタイトルがあるとしたら

「僕は日本語ができません」は固有名詞理解できない増田という主人公が登場する。

という説明もできる。

固有名詞単語って知らないの?

ググって意味だけ見ても内容を理解できないならググる意味ないじゃん。

  • タイトルは固有名詞なんだから途中で区切れない単語なんだぜ?    ← こういうデタラメを言うでない!

    • いい加減な事いってんじゃねえ殺すぞ すぐこんなこと言ってくるようでは、きっと知性の欠片も持ち合わせていないだろうからデタラメってことでいいよ。時間を割いて説明してあげ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん