2021-09-23

はてブ民は!誰も!VTuber戸定の動画を!VTuber戸定の乳を!見ていないのである

VTuber戸定の動画は乳揺れがひどい!って騒ぐバカ女の増田はてブ700ついているにも関わらず!

VTuber動画再生数が700も増えてないのである

そう、はてブで偉そうに講釈してるやつら、誰も観ていないのである

みていないのに語っているのである

他のアニメとかから想像して、「どうせすごい乳揺れするに違いない」と思ってみないでコメントしているのである

ふっざけんなよお前ら

ぼくはオッパイスキーなので、こっそりに行った!

実際に見てみたら揺れてはいるけど言われないと気付かないレベル

お前らが「すごく揺れてる」みたいなこというから期待してこっそり見に行ったのに!


・・・・・・だました・・・・・・

だました・・・・・・今まで・・・・・・ぼくを・・・・・・ぼくを・・・・・・よく・・・・・・

よくもぼくを・・・・・

よくもぼくをォ!!だましたなァ!!

よくも今まで!!

ずっと今まで!!

よくもよくもぼくをォ!!

なんであん・・・・・・あんなに・・・・・・

よくもだましたアアアア!!

だましてくれたなアアアアア!!

  • 乳見慣れてないフェミからすればそれでも揺れてんだよ

    • https://anond.hatelabo.jp/20210923114802 いや秒速で反応してるひまがあったら見てみろって 想像してたよりずっと揺れてなかったわ まじで乳揺れてる!って騒いでるやつ絶対に動画見てない。

      • 18禁で乳揺れアニメ作って売ってたしちゃんと見た上で批判したりブコメに星つけてるけど 乳が揺れてたら乳揺れだぞ マジで麻痺しすぎ

    • ブクマ数より再生数が少ないからそもそも見てないだろって話じゃないの? フェミは見てなくても乳揺れを感じることができるの?

      • アニメ売る仕事をしてるとそういうこともわからなくなるらしい

  • Vの者は嫌悪してるから今まで意図的に見ないでいたんだけど実際に見てみたらリボンで隠れてるし本当に言われないと気付かないレベルでしか乳が揺れてないじゃん。 乳揺れ批判してる...

    • Vチューバー初めて見たんだけど胸というより髪も身体も全部揺れ過ぎじゃない? なんでそんなに身体フラフラしてるの体幹貧弱なの

      • 動かしたくなるんだよ

        • 動かすにも限度があるよ あんまりにもフラフラ動くからリアリティなさ過ぎてCG感というか現実味ってのがないね これに性的危機感覚えるのもある意味すごい共感性の持ち主ってことか...

          • リアリティはないけどリッチ感は出るんだよね

            • そうそう。求めてるのはリアリティじゃないんだよね。 まだまだ一般的な感性からするとフェイス&ボディトラッキングは新しい技術だから、こんなに動くんだ、こんなに反映される...

      • 酔拳の達人なのかもしれない。

  • あの動画見たけどヘソ出しとミニスカは確かにエロいと思ったけど胸は全然揺れてなくてこれで文句言われてるのか…?ってなったな 一応URL貼っておくけど https://youtu.be/2eSdrs9Svvs で今改...

  • すまん 帰ったら見るわ

  • フェミ議員団体「性犯罪を誘発しかねない」 ← 無根拠 はてフェミ「乳揺れガー TPOガー」 ← 動画すら見てない 悪いこと言わないからリベラルぶるのを今すぐ辞めたほうがいい...

  • 揺れているか揺れていないか、事実だけ示せば「揺れてる」 …と思うんだけど、自分も最初に動画見たとき全く気づかなかったし、 改めて確認しても服がひらひらしてるだけじゃない...

  • 話題になってすぐ見たけど全然揺れてなくて急速に興味を失った anond:20210910055413

  • 話題になってすぐ見たけど全然揺れてなくて急速に興味を失った anond:20210910055413

  • 論点さえ間違えなければ、あの動画に対するフェミ視点による適切な抗議はあり得たんだよな。 「胸が揺れている」のは「性犯罪を誘発する」から「削除を求める」っていう雑で強い言...

    • 動画の内容と関係のない不必要な肌の露出が多くジェンダー役割に関する偏見を強化しかねないので今後の改善を求める これだったらその後に制服衣装の動画があがって世界も平和に...

  • https://anond.hatelabo.jp/20210923113903 増田パトロール隊です。 この投稿読むの4回目です。 この増田、同じ本文をタイトルを変えて毎日投稿して、バズらなかったら消すを繰り返してました。...

    • ほんでアンタが5回目なんやろ?😷

    • 本文同じでタイトルによってバズり度合いが違うかどうかというA/Bテストだったのかもしれない

    • 増田はすぐ流れるからタイミングによってはこうしてバズるんだよね。 タイトルや本文の内容でももちろん変わってくるのだけれど、バズりたかったら再投稿を繰返すのが一番じゃない...

    • 再投稿は正当な権利。

    • 自分の書いた内容を本気でバズらせたいなら、増田ではなくはてなブログの方がいいと思う。

    • https://anond.hatelabo.jp/20210923164155 英語できないんや…… だれか英語の頭文字に変えてくれ

    • 仕事でもないのにこういう分析してるやつキモイ  どんだけ他人のやること気になんねん

    • パンティー

  • 今回の件でVtuberってどんなだろうって思って見ようとしたんだけどどうやったら見れるの? 「ライブ配信中」だけ絞って検索する方法とか無いかな。 今ちらっと検索して見たけどゲーム...

  • 見る動画によって感想違うと思うが 最新版の警察コラボはちゃんと見れば結構揺れてるぞ。 リボンに隠されてるだけで。 3D化直後のやつはほんとに全然揺れてなかったから わざわざ揺...

  • てか、名指しで「◯◯ちゃんエッチだ♡」「◯◯ちゃんのおっぱいプルプル揺れてる♡」なんてクソツイしまくってたら相手がVtuberだろうと紛れもなくセクハラなのに 今回の諸々の名指...

    • 下品なオタク「下品な体だな、そんなに乳揺らして恥ずかしくないの?」←セクハラ フェミニスト「下品な体だな、そんなに乳揺らして恥ずかしくないの?」←正義の指摘

      • 他人をじろじろ見てどうこう言うのって、「下品」なことだってわかってないのかぁ。

  • なんかネットの記事上で動画を見れたから見てるけど、あれはYoutubeでの再生数にカウントされてないかもね。最初に見たときはあまり乳揺れは気にならなかったけど、NHKで報道されたと...

  • 見たよ? 再生数は上がっているんだから見ている人がいる事くらい分かるよね? 見たからこそ交通安全PRには相応しくないと言っている訳で、なんで見ていない前提で言う?

    • おっぱい揺れまくってるって主張してる人向けの文章なのは見ればわかるだろ、別にお前には言われてないぞ

  • 私も見ましたが、あれごときで乳揺れてると言うのは優良誤認の不当表示だと思いますね…

  • 結構揺れてるし乳袋がそれを強調してると思うぞ

  • 結構揺れてる というか乳と胸元のリボン以外動いてるパーツがそんなになくてなんか異様

    • 他の部分の不自然さがものすごくて乳とかどうでも良くなるよな フェミにとってみればあの不自然さが何かを助長していることになったりするんだろうか

  • 俺も期待して見に行ったけど、つつましやかなものだった。もっと巨乳がばるんばるんに揺れるものを期待したのに

    • 巨乳がばるんばるんに揺れるものよりも、つつましくもしなやかに揺れる乳のほうが 圧倒的に魅力的だと俺は思う。

      • そらそうよ オタクだって大抵は露骨すぎるのは受け付けないし まして生身の人間が中にいるようなやつでバルンバルンさせてたら正気か?と不安になるってもんよ

        • それは露骨にブルンブルン揺れるチチは性的ではないということ?

          • 特殊性癖の類じゃろ アダルト表現とは認識してもそれにガチで興奮する人はそれほど多くない感じのやつ 同人絵とかでもたまに常軌を逸した巨乳とかあるけど稀でしょ 実在する程度の...

            • なんでや ロボポンエロいやろ

            • え、特殊性癖なの?そんな 非現実的な超乳とか求めてないよ。グラビアアイドルに普通にいるレベルの巨乳が、二次元的表現でぶるんぶるん揺れるくらいでいいんだよ

              • でも二次元絵やアニメ、同人ですらそんなに揺らしてるとこを強調したり魅せたりする作品ってないから、揺れにそこまで執着するのはフェチの類だと俺は思ってる。 アダルトの動くエ...

          • 大学に入学した最初の年、学生全員の体力測定があって、 同級生の女子が思いっきり100メートルだか走ったんだけど、 まぁ、揺れる揺れる。 それはもうエロいというよりも、暴力的で...

        • オタクだって大抵は露骨すぎるのは受け付けないし 主語がデカすぎる オタク向けのソシャゲ広告なんて巨乳がぶるんぶるんしてるだろ

          • ああいうエロ広告に釣られてよく分からんマイナーなソシャゲに釣られるのはオタクじゃなくヤンキー ちょっとエッチな漫画につられてコミックアプリとか使ってるのもヤンキー オタク...

            • 主語がでかいんだってw

              • ソシャゲ広告なんて巨乳がブルンブルンしてるの方がよっぽど主語がでかい偏見だと思うんだが

                • ソシャゲ広告全体の話はしてないだろ 一方「オタクだって大抵は」ってオタク全体の傾向の話じゃん

                  • 目についたアレなものを都合よくオタクに結びつけるバイアスが効きすぎてるんだよ アレなものを勝手に「オタク向け」と決めつけてるの だから認識がおかしくなる

                    • お前が都合よくオタクを矮小化しすぎてるんだろ、だから主語がデカいって言ってんの

          • オタクは揺れない大きさの方が好きそう

            • 揺れる胸を持ってるオタクのほうが多いのに・・?

              • むしろ今のオタクはヒョロガリで垢抜けてもないがブサくもない、平凡で小綺麗なキョロ充学生、ってのが典型像だろう デブメガネのTシャツジーパンにバンダナみたいなオタクはとっく...

                • オタクって平均と比べたら圧倒的にブサいだろ

                  • ブサいやつにオタク(意訳するとキモオタ)のレッテルを貼ってるだけでは? 今は容姿に関係なくだいたいの若い子がオタク的趣味を持ってるオタクだと思うが オタクをキショい奴を区別...

                    • 「漫画が好き」「アニメが好き」はオタクじゃないわけ、みんな漫画やアニメで育って大人向けのアニメや漫画であふれる現代と過去を同じ線引きしたらだめだよw 昔PDAみたいな携帯用...

        • つってもオタクがコッコロママとか言い出してもやっぱキモいものはキモいわけだし、そういうキャラが表出てきたらなんとか理屈捏ねてでも封殺したくなるわけでしょ? ぶっちゃけそ...

          • ロリキャラにばぶみとかママみとか言ってるのってキモイよね

  • 今回の炎上案件についての話は一回置いておくとして、この動画の胸が不自然に揺れてるのは事実でしょ。 街中でこんなポヨンポヨンさせながら歩いてる人見ます?ブラ付けてればこう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん