2021-09-20

ワクチン意識調査

重症者用病床が残り1床しかないときに、「ワクチンを打てたけど打たなかった人」と「ワクチンを接種した人」の二人の重症者がいるとき
  1. ワクチンを打てたけど打たなかった人を優先すべき
  2. ワクチンを接種した人を優先すべき
  3. ランダムできめるべき
重症者用病床が残り1床しかないときに、「ワクチンを打てたけど打たなかった人」と「持病などの事情によりワクチンを打てなかった人」の二人の重症者がいるとき
  1. ワクチンを打てたけど打たなかった人を優先すべき
  2. 持病などの事情によりワクチンを打てなかった人を優先すべき
  3. ランダムできめるべき
ワクチン希望者全員に行き渡った後、「ワクチンを打てたけど打たなかった人」が重症化した場合治療費(ISUに入った場合1日数十万円)は
  1. 税金負担すべき
  2. 税金負担しないが健康保険(高額医療費支給制度)の対象とすべき
  3. 税金負担しないが健康保険(3割負担)の対象とすべき
  4. 全額自己負担とすべき

どうですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん