2021-09-18

今週、飼ってた犬が天国に行った。

最後の方はもう歩けないし

一人じゃ何もできなかったけど

17歳大往生だったよ

 

犬が死んで毎日過ごしてると、

犬がいないことに慣れそうになって

忘れたくない気持ち

 

前向きに生きていかないとって思う気持ち

ぐちゃぐちゃになる

 

心の行き場がなくて、宙ぶらりんで、

常にボーッとしちゃうね ボーッとしてたら涙が出てくるからダメなんだけど

 

今頃天国では走り回って

最後日食べられなかったおやつも食べてるかなぁ

他の犬とあんまり仲良くできない子だったけど

向こうでは友達作っていっぱい遊んでるといいなぁ

 

しまだこっちにいるのなら

お願いだから今日も私の腕で寝てください

そしたらぎゅっと抱きしめて

久しぶりにグッスリ眠れそうだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん