2021-09-14

怖くてお金が使えない 後日談

以前「お金を使うのが怖い」っていうタイトル投稿した者です。

アドバイスいただきNISA米国株国内株は少しに投資しました。

さらに増えました。

さて、数日前に死亡スレスレ事故に遭いました。

死んだら私のうん千万ーーーー!と頭がいっぱいでした。

一命は取り止めましたが入院費は健康保険適用して7万でした。

なぜ今まで使わずに貯めておいたお金をこんなことに使うのか悔しくてたまりませんでした。

毎月7万円使った方が満足感が得られますよね。。。?

7万円あったらしたいこといっぱいあったのになぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん