2021-09-12

おすすめエントリに入ってるような増田に1円たりともくれてない運営ってなんなんだろうね

ユーチューブだって再生数に応じて金くれるじゃん

あくま文章でバズってる人よりもその場を管理してる人のほうがはるか会社に貢献してるという認識なのかな運営

それとも社員契約してるみたいな弱みでも無い限り1円だってくれてやらない精神性のケチ野郎ってだけなのか

社員だって本当は1円もあげたくない、あげないと法的にどうにかなっちゃうかから仕方なく支払ってるだけで…。

  • バズってるというより、はてながバズらせてるという部分も大きいからねえ

  • 収入が入ったら入ったらで、 今の増田のシステムだと 炎上系の記事が今より多くエントリしそう

    • つーか最近ヘイトクリエイターさん見ないよな。あの人の文章勉強になるから好きなんだけど。

  • ここ、廃品回収場じゃないの・・・? 廃品に人が集ってきたとしても廃品は廃品だし、1centも価値がないことには変わりない

    • クソデカ羅生門とか浄土真宗の僧侶ですとか見て同じこと言えるか試してみてほしい

    • 廃品回収だと対価を払う場合もあるからゴミ捨て場というべきなのかも。 だからあれだよ、はてなは空き缶集めてるおっちゃんらと基本的にやってることは同じなんだよ。

      • ゴミに大して付加価値を「つけてやってるんだ」って認識なんだろうね?

  • 金が絡むとバズり狙いのゴミばっかになって 増田も住めない廃墟になると思う

  • 逆じゃない?ユーチューブは元々はそこまで再生数稼げてる投稿者いないと当時判断されたから広告収入を還元する仕組みが導入された。そして思う通りになった。増田はそういうわけ...

    • 🐈️「めんどくさいにゃあ…」ポイッ 🐕️「捨てよったワン」(苦笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん