2021-09-10

anond:20210910064530

忍者普通人間と違う生物から

声帯忍術が唱えられるように特殊な形になってるんだよ、だから語尾にニンニン付ける奴らがいる

中忍以上になると現代社会に紛れ込む訓練が為されるから、語尾のニンニンが無くなってくるけど

それでもニンニン言ってしまう奴は語尾に「〜でゴザる」を付けることでニンニンを呑んでいる。

そうやってニンニンを呑んでしまった為に身体拒否反応を起こしてしまい呼吸が乱れる

それを誤魔化す為に「拙者」という一人称を使って乱れた呼吸を整えていたりする。

何か精神に影響が出たりすると語尾が元に戻ることもある

上忍とかになるとそういうのも無くなるんだがな

 

因みにこちらのことは全てジョークでござる故、拙者がそんなジョークを言っていたなど里のみんなにンは知らせないでほしいでござるンよ

記事への反応 -
  • ウサギのキャラクターが語尾に「~ウサ」と付けたり、クマのキャラクターが「~クマ」と付けたりするのと同じくらいにはおかしいと思う。

    • 忍者は普通の人間と違う生物だからな 声帯も忍術が唱えられるように特殊な形になってるんだよ、だから語尾にニンニン付ける奴らがいる 中忍以上になると現代社会に紛れ込む訓練が為...

    • じゃあおかしくないじゃん

    • 知らん家に転がり込むにあたって必死のキャラ付けをしてると考えたらハットリ君がかわいそうでかわいくていとおしくなってきた

    • ユニコーンだけ「でちゅ」って言うのに違和感を覚えたプリパラの日々。

    • うさぎのキャラが~ぺこって言うよりはまだ大分納得感あるよ

      • 「ぺこ」ってどっから発想したのか気になる

      • ぺこ? ぴょんならまだしも、ぺこってなに?

        • 名前がぺこらだからぺこって言ってるだけ ぺこらという名前が何由来なのかはしらぬい

          • 「ウサギのキャラ」だからじゃないじゃんw ウサギを模したキャラが自分の名前をもじって「~ぺこ」って言うのに違和感があるってちゃんと書けよ Vtuber好きな奴ってちょっと弱いやつ...

    • まあ、どうでもいいけど、旧日本軍の特筆すべきは「紙に証拠として残さない」というポイントかな。にんにん、とは言わないけど、本当になんにもないから「してない証拠」も残らな...

    • 増田「マスマス」

    • くしゃみした後にだけ「まもの」って言っちゃう程度にはおかしい

    • っていうか、逆に、なんでブクマカたちが語尾にブクブクを付けないのか、増田たちがマスマスを付けないのか長年の疑問なんだが

    • くノ一「おニンニン」 満足か?

    • 知らんけど、クマって「こんな餌で~」以前から語尾にクマってつけてたっけ?

    • 私の知り合いには、ポジティブ思考になりたくて語尾に「ポジ」をつける人がいたポジ。

      • 毒で死にそう

      • ポジだけにそんな語尾はよーせー…ようせい…陽せ…Yo! Say 夏が 胸を刺激する ナマ足 魅惑の マーメイド 出すとこ出して たわわになったら ほんものの恋は やれ 爽快っ

    • ハットリ君→ニンニン→忍者 ケムマキ氏→ケンケン→賢者 シンちゃん→シンシン→信者

    • チンポ「チンチン」 マンコ「マンマン」 ガイジ「ガイガイ」←これだけマジで言ってる

    • 射精(だ)すでござる!!孕むでござる!!妊妊!!

      • 妊妊妊妊妊妊妊妊妊妊妊妊妊妊妊妊妊妊妊妊妊妊妊妊!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • ますます

    • こ〜んにちにんにん ぽだよ〜

    • 言わねえよ

    • ピカチュウだって、ピカピカって言ってるだろ

    • まんこでちゅ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん