2021-09-08

増田ログアウトのURLがずっっっっと間違ったままで直す気がない

スマホはてな匿名ダイアリーからログアウトするときの話。

Safariなどのブラウザで開きいて最下部にある「ログアウト」のリンクURLが間違ったまま。

ログアウトしたくてクリックしても

「おさがしのページは見つかりませんでした」

と出る。

×誤りURL

https://anond.hatelabo.jp/logout

◯正しいURL

https://hatelabo.jp/logout

何回も問い合わせているが直す気がない

なんかこういうところだよなー

IT企業ぶってるけど、抜けてるとか、洗練されてない日本中小企業感。ユーザーのためにやってるテイだけどズレてる感じ。

増田楽しいから使うが。

  • 裏でものすごいユーザーアナリティクスの開発が年々進化してそうw

  • 実験サービスだぞ

  • 増田の技術力ってその程度 この前は画面のデザインがちょっと変わってたから自称デザイナーは社内におるんだろう(笑) 多分今はデザイナーがプログラマーを兼任しててDreamweaverでオ...

  • 直す気がないというか、どこでその部分を表示してるのかがわからないのだと思う

  • ていうかこういう指摘に対して秒速で反応して修正掛ける日本のIT企業って皆無なのでは

  • お前みたいなクレーマーの数をカウントしてる機能

  • SAOだっけ? ログインしようとしたら、攻略してクリアしないとログインできなくなってるやつ。 そのオマージュなんちゃうか

  • はてなは上場して悪い方に変わったな

  • そのリンクを直すと、どっかの鯖が吹っ飛ぶんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん