2021-09-07

anond:20210907223754

正社員共働き自分年収は500万程度ある。

夫の親が会社経営者から産みたく無いのに子供産まないとダメそう。

専業小梨現在貴族というかプリンセスで心の底から羨ましい。

どんな徳を積むと専業小梨やらせてくれる男と結婚できるの?

ものすごく年上と結婚するとか美人とかなの?

  • うちの嫁も専業子なしっていうかニートだけど 子なしがプリンセスってのは 独身が貴族ってのに近い感覚だと思う

    • 何もしなくても養ってもらえるなんてプリンセスとしか言いようがないだろう。 本当に羨ましい。

    • 年収いくら?なんでニート養ってるの?

      • 600万 事情により結婚前に同棲ができなかったので バイトやらせる→全く続かない 家事でもやってろ→役に立たない

        • 支えてくれる彼くんだ・・・

        • 600万しかないのに負債抱えるの辛くない? いくつか分からないかどせめて30代前半のうちに放流した方がお互いのためでは?

          • めちゃくちゃエロくてかわいい彼女かもしれないからなんともいえない

            • 容姿重視でクズを許容するというのも分かるけど、 クズを許容されるレベルの容姿だと楽なデスクワークの仕事の面接通りやすいし、 美人のニートって稀だと思う。

          • 現状ちょっときついが明らかに浪費が原因 600万で子梨ならそんなにきつくないはずなんだが

            • 自分が浪費してるんじゃなくて妻が発達入ってて浪費してるとかでしょ多分…

              • よく分かったな 俺は断じて浪費していない 嫁が一ヶ月分の生活費を最初の1週で半分使いこんでどうしようとか言ったりしてる 明日もきっと残業なんで寝る

        • なんで親に返却しないの?

          • 事情により返却の手続きが大変煩雑になっておりまして・・・

  • 働いていない子は極端なストレスに晒されないから、肌が悪化せずに可愛いままでいられる。 そんな子が好きな夫もいるだろうし、一定の需要があるだろうね。 目先の金で共働きを選ぶ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん