2021-09-04

anond:20210904200907

Twitterで「モチーフ グッズ」と検索してみろよ

色んな声が読めるし、何故出ないかみたいな声あげてるやつらも散見しているし、デザインがどうのとか機能性がどうとか怨嗟の声をあげてるやつも相当多く居る

しかもこれらの声は買ってるのは定かでなく、買ったと宣言して写真あげてるやつは少数派という残念な結果なんだよなぁ

買えよ、クソでも仕方ないとして買ってから文句言えよ

バトルホビーなのにベイブレード1つしか買って貰えなくて、ベイブレードスタジアムだって期待できるわけでもなく、しか実家フローリング遊んだら叱られるのでプレイフィールドは絨毯だ

それでも我慢して絨毯の上で3・2・1 Goシュート!する、それが愛なんだ

  • そう考えると投げ銭制度って良いもんなんだな いらんもの仲介せずダイレクトに金を貢げる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん