2021-09-02

ピカピー

ピカチュウになりたいな

ピカチュウになったら、みんなに可愛がってもらえる

ピカチュウになったら、仕事をしなくていい

ピカチュウになったら、何しても許される

でも、野良ピカチュウトレーナーに狙われる

野良ピカチュウは、他のポケモン縄張り争いやご飯の取り合いで喧嘩しないといけないか

痛いのは嫌だな

だったら、誰かのピカチュウになりたいな

誰かのピカチュウなら、安全寝床を確保できる

誰かのピカチュウなら、ごはんだって食べられる

誰かのピカチュウなら、大事に守ってもらえる

でも、誰かのピカチュウだと、ポケモンバトルに引きづり出される可能性が高いよね

痛いのは嫌だな

虐待するトレーナーや、ロケット団に捕まったら酷い扱いをされるかも

痛いのは嫌だな

だったら、トレーナー引退して、結婚して、子育て終わった人妻のピカチュウになりたいな

トレーナー引退した人妻ピカチュウなら、ポケモンバトルしなくていい

結婚して、子育て終わった人妻のピカチュウなら、寂しくてたくさん甘やかしてもらえるかも


トレーナー引退して、結婚して、子育て終わった人ピカチュウになりたいな

美人巨乳人妻だったら最高だな

ピカチュウになりたいな

美人で、巨乳で、トレーナー引退して、結婚して、子育ての終わったピカチュウになりたいな

  • ピーターパン増田やな ずっと子供でいたい心がピカー

  • サトシのピカチュウって、 ピカチュウ社会ではどこのポジションなんだろうな? 年齢とか、社会的立場とか… アレって、勝ち組なんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん