2021-09-02

セックスおっぱいで救われるけど言いにくい世の中

朝ドラ見てる。

震災で母を亡くしその他いろいろで傷ついてる男。りょーちんってのがいて

主人公幼なじみ女の子モネ)が好き。

けどモネはいい感じになってる別の男がいるわけだ。

んで、またりょーちんに不幸が襲い、助けてーとモネ告白

けどモネは苦しみを取り除けるならなんでもしてあげたいけど

セックスで救われるの?と鬼の形相で言っちゃうわけ。

いや。救われるよ!セックスで!おっぱいで!キスで!またがんばろうと思えるよ!

けど世間的には「それは違うよねー」ってなってる。

パトレイバーでも似たようなシーンがあったな。

「女抱いたって解決しないよ」って諭されるの。

同情で抱かせてずるずる行くって現実でよくあると思うけど

なんか創作の話ではあかんことになってるんやね。

  • 一次的な欲求不満解消ですっきりした気になっても事態はなんも変わってないからね 現実逃避にセックスしても愛も生まれないし金銭も発生しないんじゃ誰得?って疑問が浮かぶんだろ...

    • まあたしかにワンデイセックスでは救われないよな

      • そうなのか。。。 匿名でも救われないって意見があると言うことは 俺の心が本当に汚れてるんだな。。。

        • いやその場は救われるし、毎日おっぱいもめたりセックス出来たら救われる でもワンデイセックスじゃ救われない

        • 愛か金銭が発生したらこの限りではない 男女win-winが達成出来たらウェルカムセックスになるはずだ

  • セックスしたところで現実何も変わらんやん 現実逃避に女の体やらセックスを利用したいだけやろ 己の心の弱さの現れ

    • けどセックスしなくても亡くなった人は帰ってこないし どうにもならん不幸ってのもあるやん。 ワンデイセックスでも気の持ちようが変わったりすると思うのだけどなあ。

      • 恋人ならわかるが、ワンデイセックスと自慰って何が違うの?よくわからない

      • 自分の機嫌を取るのに相手を利用すんなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん