2021-08-31

パラリンピックの方がオリンピックよりすごい記録出してるよ←1000個に1個の超特例だけやん

騙されたわ。

お前らが義足進化マジパネーわって言いまくるから完全に騙された。

10に1競技ぐらいはパラの方がハイスコア出てるのかと思ったら全然じゃん。

つうか「目が見えないから走るの怖くて足遅くなっちゃます><」みたいなレベルかよ。

俺らが見たいのは「目が見えないか自分限界も見えないんですv><v」みたいな感じのなんだけど?

大部分の競技障害を持ってない人が入ってきたら蹂躙されるようなのばっかじゃねーか。

競技人口が滅茶苦茶少ないからしゃーないのかも知れんがそれにしたって「パラの方がオリより凄い記録出すこともある」がマジで「極々稀々に」だとはね。

ちょ~~っと期待しすぎちゃってたね。

  • 5体満足なのに増田でくだ巻いてるほうが お母さんガッカリだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん