2021-08-31

コロナって徹底的に検査して徹底的に隔離してればこんなに感染してなかったよね

なのに何でやらなかったの?

韓国マネからだよね?で、自民嫌韓イメージがあってネトウヨがそれに群がってるからそのイメージを棄損させたくないからだよね?

まりネトウヨ嫌韓が原因で今ジャップ共がコロコロ死んでるよね?自宅でも車の中でもさ

医療崩壊ガーw検査なんてしなかったのに今もう医療崩壊してるよね?検査しまくった結果の医療崩壊なんて、別に無症状のやつらを面倒見ないといけない医療機関が疲れるからってだけの話であって患者は死ななかったはずだよね?今医療機関が疲れてる上に患者も死にまくってるよね?死者少ないとか言う?行政が把握できてないだけだからwwしかも増えてきてるしww

まあ結局ネトウヨ嫌韓が原因でジャップが死にまくってるってことは、韓国ジャップの生死を握られてるってことだわな。アホジャップ涙拭けよ。悔しかったら韓国から独り立ちすれば?w

  • やたら言葉強いあたりこれたぶん自民支持者の自演だな 聡明なはてなーの皆さんは騙されるんじゃないぞ

    • そ 「w」とか「じゃっぷ」と書く奴は自民信者でネトウヨがパヨクのふりしてるだけだから一発で分かる

  • なんで、はてサ系ってジャップとかジャップランドとかって言葉好きなの? 馬鹿なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん