2021-08-31

へずまとかいう元底辺YouTuber自分バイト先に底辺YouTuberが凸してきたことに対して、バイト先に迷惑をかけないでくれ!ってTwitterで注意してるのを読んだ。

バイト関係いからね、迷惑をかけるのは論外だと思うが、へすま自体もやめろって言われてもやめなかったろうに。よくも自分を棚上げして言えたもんだなと。

凸してる阿呆はさっさと捕まれって思うが、へすまは執行猶予なしでそのクソ底辺YouTuberと一緒にさっさと収監されろよ。

先日も警察なんかに喧嘩売って煽ってたが、てめえがクソだからクソが凸してくんだろうと。

何を執行猶予もらってヘラヘラしてんだよ。

てめえが塀の中にさっさと入ればこんなことにならんかったやろ。

結局、底辺YouTuberが凸したのもお前のせいやいかい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん