2021-08-29

みんマス

VOY@GERのコメ欄にデレ信者らしき人のデレ以外ブランドを全部ぶっ叩くコメがあった。

もうみんマス動画コメント欄ふさいでくれ

いろんなブランドアイドルが一緒にいるのは見てて楽しいけどコメントのせいで嫌いになりそう

まだデレとミリ煽り合ってる老害、新アプリ制作されてるのにまだ受け入れられたい😭とか抜かすSideMのP、自分のとこのブランドが一番優れてる厨の他マス叩き。

他マスに不満あるならわざわざみんマス動画見てコメントまでするなよ。Twitterで自ブランドだけすこってればええやんけ。

みんマスは同じ事務所の中でもブランド同士でも人気煽りがずっとついて回ってきてたアイマスじゃ叶えられない理想だったのかもね。それぞれ個性もコンセプトも違うから比べるもんでもないだろうに。プリキュアオールスターズみたいでわくわくしたんだけどなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん