2021-08-28

TVを買うときポイントとかは諦めよう

ポイントカード登録の住所にNHKが来たんだよね。

まり購入情報個人情報に紐付いた状態で流れてる訳だ。なるほどねー!

から通販とかもやめといた方がいいね。会員情報登録してないところで現金払い安心安全

まぁ不動産から引っ越し情報流出してるのでは? って引っ越し後にTV買ってない人からも聞いたんだけどね。

個人情報保護より優先されちゃうって覚えとこう。

  • それは誤解だなあ テレビがあろうと無かろうと「ある」前提で周ってるし、インターホンが押せるところに住んでいれば必ず来るよ

    • 俺の作業部屋もPCエアコン冷蔵庫しかないのに来たことあるな

    • 数年くらい来なかったんだけど、TV買って2週間くらいで来たんだよね。みんなそんな頻繁に来るの?

      • そこらへんの事情詳しい者だけど、とりあえずタイミングとしか言えないかな 前の人が契約してたままの物件とかは除外されるから、それで回避してる可能性はある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん