2021-08-27

ドラマ アノニマス

日本ドラマはチープであまり見ないんだが、主人公らしき渋いおっさん画像に引かれて見ることにした

その渋いおっさんは、なんと香取慎吾キャスト紹介見るまで、誰だかわからんかったわ。もう10年以上見てなかったけど、変わり果てたねー

それはともかく、ネット民描写がチープすぎて何度も見るのをやめようと思ったが、惰性で見続けたらラスト数話の展開が糞過ぎた

時間無駄だったわ

  • つまらなそうだから見ないけどググったらたしかにおっさん慎吾カッケーな やっぱジャニーズだわ

  • >香取慎吾 …「王子!」てキャイーンに言われてフザケて仮面ライダーギルスばりのカカト落としキックしとった時代もあったんやでぇ😷

    • うーんやっぱジャニーズあかんな でも顔は良かったはググったら 演技もヤバいままだろうし増田見るにシナリオもヤバそうチープそうだから見ないけど

  • 顔がホームベースみたいでたしかに誰か分からんかったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん