2021-08-27

anond:20210827135253

香取慎吾

…「王子!」てキャイーンに言われてフザケて仮面ライダーギルスばりのカカト落としキックしとった時代もあったんやでぇ😷

記事への反応 -
  • 日本のドラマはチープであまり見ないんだが、主人公らしき渋いおっさんの画像に引かれて見ることにした その渋いおっさんは、なんと香取慎吾!キャスト紹介見るまで、誰だかわから...

    • >香取慎吾 …「王子!」てキャイーンに言われてフザケて仮面ライダーギルスばりのカカト落としキックしとった時代もあったんやでぇ😷

      • うーんやっぱジャニーズあかんな でも顔は良かったはググったら 演技もヤバいままだろうし増田見るにシナリオもヤバそうチープそうだから見ないけど

    • つまらなそうだから見ないけどググったらたしかにおっさん慎吾カッケーな やっぱジャニーズだわ

    • 顔がホームベースみたいでたしかに誰か分からんかったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん