2021-08-26

anond:20210825220226

マフィア映画とかホモソの典型なんだけどホモソに苦しむホモソ男って感じで見てて楽しいホモソじゃないBL楽しい

腐女子(この言葉自体蔑視につながるのでもう使わないし、使ってる人を軽蔑しますが)と呼ばれる人もホモソだなぁと思いながら読んでたりすることは多いと思ってる。自分の周囲にはホモソと理解した上でその消費だな…と感じてる人もいるし。

ただ元増田国語力というか表現力が低くて誤認招いてるなあと読んでて思う。

聞き手粗相は言い手の粗相みたいな。

  • おう、イキっとるイキっとる(笑)

  • 一番の問題はこれみたいに、 「女が考えた女の為のホモソーシャル」を見て「ホモソで男が苦しんでいる!」って言っちゃうことだと思うんだよな 「男性は自分たちの考えた男性性で自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん