2021-08-24

anond:20210824113912

セックスフジロックは好きだが常識はあるおばさん

ちなみにこれは前回フジロック(中止)以来約1年ぶりのツイート。その前のツイート2019年フジロックだった

えみ

@emisuzuki1979

今年はフジロック行ってません。

運営出演者も行く人も、それぞれ大人の判断をしているわけですから、私は否定しません。

私は今年は行かないというだけ。

ただ1つだけ言いたいのは、感染リスクを少しでも減らしたいなら、ナンパしてテントSEXはしないでね♡

フジロックSEXおばさんでした♡

午前0:46 · 2021年8月21日·Twitter for iPhone

https://twitter.com/emisuzuki1979/status/1428745293206491137

記事への反応 -
  • 全然言及されてるところ見なくて時の流れを感じた こういう人らがフジロックのファンらしいので https://togetter.com/li/853741

    • セックスとフジロックは好きだが常識はあるおばさん ちなみにこれは前回フジロック(中止)以来約1年ぶりのツイート。その前のツイートも2019年のフジロックだった えみ @emisuzuki1979...

      • セーフセックス楽しんでるだけだし、誰かにとがめられるようなことなにもしてないよなー セックス出来ないオタクが攻撃してるのみじめすぎる

    • ロックってこういう事だろ ダンスパーティとかライブも建物内ではこんなことやってるんだろ

    • ロックフェスしてて良いやん フェスを嫌悪してる陰キャは、このおばさんに学んで人生楽しむ方法探したほうが良いよ

    • フェスやクラブって基本こういうマインドやで 公にこういうこと言う人が少ないだけでオタク君からしたら新しいとかセンセーショナルなことかもしれないけどみんな知ってるし別にわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん