2021-08-23

女は弱者、と考えるのは暇人

男女ともに究極の暇人である

なぜならそんな事よりも考えるべき事や、タスク、世の中に溢れるコンテンツを消化する作業があるからだ。

特に今の時代コロナやらワクチンやらとにかく色々ある。

本当に何も考えてない奴でも暇つぶしようつべ見たりtiktok見たり本を読んだりゲームをしてるだろう

その中でひたすら「女は弱者である」「どうしたら女は強者になれるか」を考えてる奴、こいつらを暇人を越えた暇人と言える。

  • 増田の方が暇人だと思うよ なんかもっと有意義なことあるでしょ

    • 「言い返せないから話をそらして逃げます」まで読んだ

      • だってさぁ、ブーメランだけど平日の夜にはてな匿名ダイアリー()なんかにシコシコ書き込んでるんだよ? 他のあらゆることは言えたとしても暇人だという指摘だけは「お前が言うな...

        • 必死に話しそらしてて草 キチガイフェミは暇すぎてキチガイになった哀れなゴミババアだと認めたくないのな

        • 要は娯楽が沢山ある中で何でクソみてーなことしてんの?って話で、増田は娯楽に入るだろうし「お前が言うな」にはならないと思う

        • ところでフェミさんは何でそのはてな匿名ダイアリーにきてんの?Twitterが主戦場だろ?落ち武者か?

  • ❌越えた ⭕超えた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん