2021-08-23

ありがたい彼(@arigatai_kare)のツイートを男女逆転させて読もうず

「美味しいって顔してるね」と表情のみで料理への評価を読み取る彼女

元カレがいない彼女

俺がちょっと不機嫌になったり拗ねると慌てて「元気出して、拗ねないで」と頭撫でてくる彼女

酔ったら危ないでしょ、と飲み会の帰りにポカリ持って迎えにきてくれる彼女

俺より早く起きて、せっせと朝ごはん作って「朝ごはんできたよ〜」ってキスで起こしにくる彼女

お店に入ったときに必ず「奥どうぞ」という彼女





男女を逆転させたことで、交際相手に過剰なケア要求するキショさを強調できたかなって思いますいかがでしたか

  • 元カレがいないと「奥どうぞ」以外はよくいる彼女じゃね? 飲み会のあと彼女(もしくは嫁)に迎えに来てもらう男なんて普通にいるわ 女と一緒に暮らしてるのに朝ごはん作ってもらえな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん