2021-08-23

anond:20210823103038

個人的にはパンの方が好きかな」

「米もパンも両方好きかな」

「米の方が好きだけど、最近糖質が気になるからパンにしてる」

  • 嘘つけ!本当はパン派だろ!
  • 米の方が好きと言った時点でパンを食べる資格はない!

「朝食はちゃんと食べた方がいいよ」

記事への反応 -
  • 「朝食はやっぱり白米に味噌汁!日本人に生まれて良かった!」 ・はいネトウヨ ・外国人差別 ・パンは無視ですか? ・朝食に白米を食べる日本人の統計的データは? ・朝食を当たり前...

    • 「個人的にはパンの方が好きかな」 でも米の方が人気あるよねw 俺は米が食べたいのにパン食を押し付けるな! 米を好きな人もいるのに否定するのは逆差別では? 「朝食は米」これ...

    • が抜けてる https://anond.hatelabo.jp/20210823103038

    • 昔から変わらないインターネットだろ、攻撃の対象が拡大して攻撃者も増えてるだけで、本質的には昔から変わらん

      • 元増田さんは最近それを発見して嬉しかったのですよ。 インターネット老人会では何周もしてる話なんだけどねw

    • どっちかというとその白米と味噌汁の感想がまさに現代っぽい 対象よりも自分 白米にみそ汁が食べられる自分は幸せーみたいな 主役はお前じゃなくて白米と味噌汁だろうが 自我を出...

    • 「ナマポ!犯罪!武漢チャイニーズウイルス拡散!工作員にうまれてよかった!w」

    • そういう界隈を好んで見ているんですね

    • 消去法で自民が抜けてるよ

    • そうなんだ

    • ネットっていうか増田のトラバがまさにそれじゃん。 IQ50ぐらいの障害者が「おで、おまえより賢い。ウホウホ!」みたいな感じでそういう意味不明なレスつけては「反論ない。おで...

      • そんな場所でネトウヨが交錯してるのなんでなんだろうね 増田村がバカの集まりなら放置しておけばよいのに

        • なんでお前は自分で増田全体を貶しているときに、自分だけは当てはまってないとか思えるの?   自己認識能力の欠如?

          • だから 偏差値37が平均の村で村人の俺の意見をいちいち否定する意味があるのですか

    • ネトウヨは自称ウヨのカルトだというところは同意するけど、この増田も同じ匂いしかしない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん